FC2ブログ
ここは、リアル&メールにて数名の奴隷を調教している、和(KAZU)と奴隷たちの調教日誌&奴隷、メール調教に興味のある奴隷候補生たちに、課題調教を行うBlogです。
ご挨拶
SM ソドムの卵へようこそ。
ここは、リアル&メールにて数名の奴隷を調教している、和(KAZU)172*73*45と奴隷たちの調教日誌&奴隷、メール調教に興味のある奴隷候補生たちに、課題調教を行うBlogです。

調教に興味のある奴隷候補生たちも、常日頃の奴隷としての行い。新たに命令された課題を遂行し、奴隷としての自分を感じてみてください。

※当Blogはアダルトな内容を含みます。そのため18歳未満の方の閲覧は禁止です。

※18未満の方の調教は行っておりません。

ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力ください。


拍手やコメントを頂けると、奴隷たちも喜びます。
是非、拍手やコメントのご協力をおねがいいたします。
メールをくださる皆様へ
お願いとご連絡。

多数の方から嬉しいことに、お問い合わせや調教希望のメールをいただいておりますが、ご返信後に戻って来るメールが多くなっております。
当方からは、Yahooメール、Googleメール、メールフォームからの返信をしております。
恐れ入りますが、折り返しのご連絡をご希望の皆様には、返信用メールアドレスの確認、携帯電話などの受信設定の確認をお願いします。

調教のご希望に添えないことも多々ございますが、基本すべての方にご返信をさせていただいております。
全裸露出奴隷 豊
全裸での露出が大好きな変態露出奴隷 豊の初紹介です。
基本的に動画の報告が多い奴隷なので、写真は少なめですが見てやってくださいね。
コメント少なめですが・・・・・・<(_ _)>

豊_1
自分のアパート前での露出

豊_2
続いてアパート周り

豊_3
アパートドア前

豊_4
アパートドア前でオナニー

豊_5
初のアパート外での露出!
変態らしく犬ポーズ!!

豊_6
パイパンにさせての露出調教

豊_7
まだまだポーズ慣れしていないけど、頑張って四つん這いポーズ!

露出調教では必ずと言って良いほど、オナニーさせて射精までしてから終了なので、結構な長い時間野外露出してるんだよね~
顔から各種情報まで出してくる良い感じの変態奴隷だね~
再び久しぶりに投稿してみました
長い間投稿していませんでしたが、その間も健気に調教を受け、報告を続けている奴隷がおりますので、そのうちの一人を久しぶりに晒してみますね。
頑張っている物を選別して載せますので、画像の時系列はバラバラになっています。
あまり時間も無いので、コメント控えめになってます。

健司102
正月に新年の挨拶をさせたときですね。

健司103
そのまま、外出をさせてます。

健司104
当然野外での露出も!

健司105
夜ばかりの露出もつまらないので、情けない変態姿で露出!

健司106
通勤帰宅時の電車内での露出命令!

健司107
自分の立場を書かせた紙に射精

健司108
痛いのとか嫌いと言うから、痛い調教してみました!

健司109
犬としての再確認

健司110
新しい道具を自主的に揃えていたので紹介

健司111
この奴隷健司は自主的に画像を送ってくるし、命令や課題にも従うなかなかな奴隷なので、時間を割いて晒してみました。
ちなみに、投稿してないと調教やめちゃったんですか?なんて質問来ますが、やめてません。
自分のして欲しい調教だけを希望する奴隷とか、言われないとなにもできない奴隷とか特別面白くないから、投稿したりしてないだけです。まあ、画像の加工が面倒なんで・・・・・・
投稿用に、自分で画像を加工した物も送ってくる奴隷なんかも楽でいいなぁ・・・・・・
お久しぶり~な感じです
最近はまったく更新できなくて、ごめんなさい。です。
奴隷たちの報告は相変わらず多く来ているのですが、画像の加工とブログアップの時間がとれなくて・・・・・・
今回は、その中でも非常に多くの報告をしてくる女装豚を公開します!
僕からのコメントは少なくて申し訳ありませんが、女装しての露出を命令しています!!

※露出命令数回分のまとめ公開です。

まずは、下着でご挨拶!
相変わらず下着を汚さないためのナプキンが情けない!!
あき20

外出の準備~
あき21

ま、こんな感じだな!
あき22

少し外出しやすいように変更して、トイレで撮影
あき23

トイレで撮影2
あき24

皮かぶりの粗チンを出して、トイレ撮影!
あき25

コンビニで買い物命令!!
あき26

野外露出!
あき27

誰かが来れば面白いんだけどね!!
あき28

この女装豚は動画での報告が多くて、動画も面白いから公開したいんだけど、さすがに加工が大変すぎてね・・・・・・
なので、画像で報告してきたものから抜粋で公開しています。
ほかの奴隷からも多くの報告が来ているので、また公開しますね~

ランキングに参加しています。
バナーのクリックにご協力ください。


拍手やコメントを頂けると、奴隷たちも喜びます。
是非、拍手やコメントのご協力をおねがいいたします。